忍者ブログ
ふたご座専門の占い、ふたご座限定の占い ・・・ってあまり見たことないですよね?ここに来れば、ふたご座のあなたのための「今日の占い」が楽しめます!もちろん無料占いです!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふたご座専門 今日の占い をお届けします!

みなさん、こんにちは!

おだやかな土曜日を迎えています。鳥の声や子供達のにぎやかな声を聞くと、春がきたんだなぁ・・・と実感します。
あとで気分転換に散歩でも行こうかと思っています。

さて、この「ふたご座専門 今日の占い」では、大人向けと子供向けをお届けしています。親子でも楽しむことが出来ますよ!

それでは、早速「ふたご座専門 今日の占い」を行ってみましょう!


---

ふたご座専門 - 今日の占い



【大人向け ふたご座専門 今日の占い】

◆総合運      72点/100点

今日一日は、金運に恵まれています。周りの人にかねてから欲しかったものをアピールしてみるといいでしょう。安く譲ってくれる人がいたり、プレゼントされることがありそうです。アフター5の誘いにのると、おごってもらえる可能性もあります。また、今日のあなたの発言は今後の発展の鍵を握っています。周囲の助言や協力が得られるときですから、トラブルがあっても不安になることはありません。


◆恋愛運
好きな人に対する嘘がばれてしまいそう。


◆金銭運
家具や宝石などの購入は控えたほうが無難。


◆仕事運
目上の意見には絶対に反発しないこと。


◆ラッキーカラー     紺色

◆ラッキーナンバー     8

◆ラッキー方位     南





【子供向け向け ふたご座専門 今日の占い】

◆総合運      64点/100点

まわりの状況が、バタバタと忙しく動きそうなときです。あなたまでそれにふりまわされているようでは、ツキをつかめません。落ちついてものごとの様子をしっかりと見てから、自分の進むべき道を決めるようにしましょう。あせったりあわてたりしては「まいご」になってしまったように、正しい判断やあなたが進むべき道が見つからないでしょう。    


◆ラッキーカラー     サーモンピンク

◆ラッキーナンバー     7

◆ラッキー方位     南南西


◆ラブ運
小さなことが原因で好きな人とけんかするかも。


◆おこづかい運
放課後にショッピングに出かけると幸運が。


◆勉強運
先生や先輩(せんぱい)の指導は聞き入れた方がよさそう。






※「Yahoo占い」、「Yahooきっず」より引用させて頂きました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バーコード
相互リンクのご案内

相互リンクを希望される方は下記リンクをクリックの上、お申し込みくださいね!

【相互リンクを希望する!】

Copyright © [ ふたご座専門! ふたご座限定! 今日の占い (無料占い) です! ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]